とりあえず〇〇なの選んどけ。そんなのチョイスして残念なことしとんなあ

// null こんにちは、S子です。前回は5つのワードローブをご紹介させていただきました。ぜひお気に入りのあなただけの1枚を見つけてくださいね。さて、今日はオシャレになるための色の選び方についてお話したいと思います。まずは、こちらの写真をご覧くださ…

1年中使える!着回し力抜群の基本のワードローブ5選

// null こんにちは、S子です。 さて、前回の断捨離は 行っていただけましたか? 断捨離したことで タンスやクローゼットが スッキリして、 自分が何を持っているか 分かりやすくなったことかと 思われます。 さて、今日は 知りたい人も多いでしょう 1年を…

レディースファッション基礎知識〜シルエット論を押さえよ〜

// null こんにちは、S子です。今日は「シルエット論」を 取り上げていきます。 シルエットとは、 「コーデの形」 のことです。 イケてる人とイケてない人では、 このシルエットが圧倒的に 違うのです。 服自体はとても素敵なのに、 それを着てみると、 なん…

その考え方があなたをオシャレから遠ざける!オシャレになるに当たってのマインドセット

// null こんにちは、S子です。今日はオシャレを学ぶにあたり必ず身につけるべき考え方についてお話しましょう。ここで話す内容はオシャレだけでなく、勉強やスポーツなどのスキルアップにおいて共通することが多いです。多くの人は実に残念な間違いをしてい…

○○を意識することで、キレイはつくれる!

// null こんにちは、S子です。さて、今回のテーマはきっと多くの方が知りたいはずキレイに見せる方法についてお話していきます。服を着こなすのに必要なのはスタイルだ!って思ってる方も多いことでしょう。例えば、運動部に入っていたから肩幅が広くて男子…

これを越えねば一生残念女子確定!オシャレのスタートラインに立つには

// null はじめまして、S子です。今日は最短でオシャレになるための 下準備について話します。これをやることによって「最近、雰囲気変わったね」「オシャレになったよね」「私も〇〇みたいになりたい」という未来が待っています。 逆にこれをしないと 「な…

最短1か月!短期間でオシャレになるために欠かせない○○

// null はじめまして。S子です。これが初投稿になるのですが、今日は「短期間で」オシャレを目指すのに必要な〇〇を紹介致します! ですが、その前に私から質問です。 あなたはオシャレ情報をどうやって学んでいますか?・ファッション雑誌読んでます・好き…