最短1か月!短期間でオシャレになるために欠かせない○○

null

はじめまして。S子です。


これが初投稿になるのですが、
今日は「短期間で」
オシャレを目指すのに必要な
〇〇を紹介致します!

 
ですが、その前に
私から質問です。

 
あなたはオシャレ情報を
どうやって学んでいますか?

・ファッション雑誌読んでます

・好きなモデルさんのサイト見てます

・店員さんに聞いてます

・WEAR等のアプリ見てます

といった意見が多く出るでしょう。


どれも間違いはありませんし
実際現在の私でもやってます。


では、もう1つ質問。


あなたはそれで、
自分の納得できるオシャレが
できましたか?


「はい、できています」
「いまのファッションに満足してます」

 
という方はこれ以上読む必要は
ありません。


×を押して記事を閉じてください。
 
 
しかし多くの方は
「いまの自分、なんかイケてない」
「オシャレに自信持ちたい」
って思ってることでしょう。

 
かつては私もその1人でした。

 
ファッション雑誌読んでも
流行を必死に追っても
サイトを見まくっても


全然納得いくオシャレが
できなかったのです。

 
1人では、オシャレを習得するのに
ものすごく時間がかかります。



オシャレは勉強の知識のように
覚えたら使えるわけでなく
ある程度は経験が必要です。


そしてオシャレの知識って
ものすごく抽象的なので
使いこなすのが難しい

 
とにかく、時間がかかるのです
 
 
「こんなに頑張っているのに
全然イケてない」
「なにをどう直せばいいか
わからない」
 
 
とにかくオシャレの習得って
孤独との闘いなのですよ
 
 
独学では、こんな悩みが
つきものです。
 
 
ひとりで、
「ああでもない。
こうでもない。」
と、もがいている間に
 
 
時間はどんどん過ぎていく
 
 
そしてその間にも
無駄な服が溜まっていき 
 
 
タンスは満たされるのに、
私の心は満たされない、、、
 
 
「ああ。私は何をやっても
 ダメなんだ。」
 
 
自己嫌悪に陥り、
自尊心はボロボロ、、、。
 
 
まさに、負の連鎖です。
 
 
気付けば、服に費やしたお金は
○○万円。
 
 
なのに全然生まれ変われてない。
 
 
「私ってやっぱり、オシャレに
 向いてないのかも。」
 
 
と、完全に諦めてしまう。
 
 
 
もう、ひとりでもがくのは
やめましょう。
 
 
 
 
これを読んでいる貴方は、
最低限の経験
無駄な時間とお金をかけずに
オシャレの習得が可能です。

 
それは、私という先生ができたから。
(上から目線失礼します。ぺこり)


先生に教えてもらったこと
実践しながら、指導してもらう。

 
これが短時間かつ最短ルート
オシャレを習得する方法なのです。

 
スポーツや勉強と同じです。
指導→実践→指導のループ。
 
 
この繰り返しで、技術を
身につけるのです。


いままでやってきたのは
ただ実践のみで
 
 
教えてくれる先生もいない。


なのでどこをどう改善したら
良いのかわからない。


その結果
頑張ってるけど
なんかイケてない。

 
ということになっていたのです。

 
私も優ちゃんという
先生がいたから
いまこうして
オシャレを習得してます。


なので次は私が先生になり
あなたをオシャレにします!


さあ、いますぐに
定期購読ボタンを
押しましょう!


次回からは具体的な指導に入るので
楽しみにしていてください。


お付き合いいただき
ありがとうございました。