○○を意識することで、キレイはつくれる!

null

こんにちは、S子です。

さて、今回のテーマは

きっと多くの方が知りたいはず

キレイに見せる方法

についてお話していきます。


服を着こなすのに必要なのは
スタイルだ!って思ってる方も
多いことでしょう。


例えば、運動部に入っていたから
肩幅が広くて男子みたいだ
という悩みを持つ人もいますよね。


特に日本人女性に多いのが
脚が短く太い
という悩みです。


私はスタイルが良くないから
って
諦めないでください。



たしかに、スタイルがよければ
何でも似合う確率が高まるのは
事実
です。

しかし、オシャレな人の中でも


「あの人、普通なのに
なんかキレイ見える。」



って人もなかにはいますよね?


あなたも、いまから私が話す
コンプレックス解消法を知れば


一見普通なのにキレイに見える人


になれるのです!


これを知らないと
コンプレックスに悩まされながら
一生過ごすことになる
のです。


さらには、


男の子からそのコンプレックスを
悪意なく触れられ嫌な思いをする


ことにもなります。


それが自分の好きな人だったら...

もう耐え難いですよね。


でも、もう大丈夫。


いまから私が教える
○○を意識すれば、


今日からあなたは
キレイになれます。



元から美しいプロポーション
モデルさんにも匹敵する美
手にすることができます。


では、発表します。


キレイに見せるために
意識するべきこと...


それは
タテのラインです。

これは、数あるテクニックの
なかでも基本中の基本!


これを押さえていなければ、
何を着てもイケてません。


タテのラインって何?


簡単なものでいうと
ストライプ柄です!
{3C537715-85D9-4B80-8106-02624ADE31A6}




では、下の
2つの画像を比べてみてください。
 

 



ボーダーよりストライプの方が
スリムに見えますよね?


しかしこんなの定番中の定番。


もっとほかの教えろやー!


って声が聞こえそうなので
教えていきますね。


これは知らない人も
結構いると思います。


多分背の低い人は避けてきた
アイテムかもしれません。


それは、
ロング丈のアウター
です。
 

背低いからロングコート
似合わへん。



って思ってる方も多いですが
逆です。



このロングコート,
実は
万能アイテムなのです。


丈が長いので、
✑肩幅の広い
 スポーツマン女子でも
 華奢に見せてくれます。


✑お尻が大きくて嫌な人も
 隠しちゃうことができます。


また、長めのボトムスを選ぶと

短足、低身長もカバーできます。


などなど
 
 
ロングコートは
コンプレックスを
一気に解消してくれる
万能アイテムなのです。
 
 
いままで
 
 
ロングは似合わない
 
 
って思っていた
そこのあなた!
 
 
積極的にロング丈を
取り入れてみてください!
 
 
今の季節、コートが活躍する時期です。
明日からロングコート着て、
オシャレの仲間入りをしましょう!
 
 
さあ、いますぐ、
ロングアウター」と
検索かけてください。


検索から、一歩は
始まります。